こんにちは!

こんにちは!!

毎日日記書くと言いながら、早速2日もサボってしまいました、、、

 

うーーむ、毎日なかなか続けられない性格は直したいです、、、

 

最近何をしているかというと、うむ、バイトとしか言えない、、、、

あ、昨日は前の家で使っていた木製のラックをひたすらのこぎりで解体してました

なんか、小学校の頃の図工の時間を思い出しましたね、、

なんか、楽しかったような笑

 

あと、最近バイトで左手火傷しちゃってって水膨れなかなか治らないですねーーー

前からも右手にイボできてて両手になんかできものあるの辛いです笑

 

今日は何して過ごそっかなーー

いったんアニメとか見て昼寝でもしよっと

お金さえあれば外食行ったり服とか靴とか買いに行きたいなーーーーー