ドキドキの成績発表!

こんばんはーーーー

 

実は今日は大学の2年後期の成績発表の日でした。

コロナ禍ということもあり、試験を対面で行うか、オンラインで行うかなどさまざまなトラブルもありましたが、、

なんとかやり切ったという感触。いやーー成績発表の日は緊張しますね。

僕の通っている大学の制度では、3年前期までの成績で研究室が決まるといっても過言ではないのでここで少しでも成績を上げておきたいというなか、、、

 

結果は、微妙というかうん、悪い。

思っていたより成績取れていなかったという現実でした。大学は甘くない。。

 

次こそは頑張るぞ!!

何回目の後悔なのか、、、、

 

ところで、今日も居酒屋のバイトに行ってきたのですが、今日はバイトの人たちと一緒に賄いを食べて、たくさんおしゃべりできて

とても楽しかった!!

最近バイトが楽しくて楽しくてたまらない!!

 

まだまだ新人ですがまた新しい後輩が入ってくるようでとても楽しみ!!

バイトしすぎて学業疎かにならないように学校再開したら気をつけなければ、、、

 

 

こんな感じで今日は終わります!

できるだけ毎日日々の出来事を日記感覚で書いていきます。

大学生の実際の生活を届けていけたらなーっと思ってます

 

では、また明日!!