初めまして!!

はじめまして!!

この度ブログを書き始めましたーー⁻

都内某大学に通っております大学生でございます!!

 

簡単に自己紹介しますと、小学校から高校まで運動が大好きでさまざまなスポーツをしてきました。ラーメンや肉、寿司、、などなど食べることが大好きです💖

あ、お酒も飲むの好きです笑

趣味はなんだろ、ファンションとか興味あるのでスニーカーとか服買うことかなーーー

 

現在居酒屋でアルバイトをしています!春から3年になります理系大学生です!!大学では運動系のサークルに所属していますが、コロナ禍ということもありなかなか活動できていません、、、

なんとなーくブログというものに興味があったので始めましたー⁻

 

主に地元大好きっ子の上京大学生の生の声を届けていけたらなーなんて思ってます

 

よろしくお願いしまーーす♪